モノカキ的ヘタレ日記
映画まとめ
「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」
「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」
前編を見た段階では原作を3巻までしか読んでない(しかもうろ覚え)状態だったので、あんまりマイナスイメージなく見ることが出来て良かったなあ、と。そのかわり全巻一気読み&アニメ全話視聴したあとの後編は映画の設定忘れてて、ちょいちょいぽかーんとしてしまいましたけど。
あとシキシマさんがリンホラの歌詞を引用してて笑いました。
ラストの数分がなければ私、好意的な方だったんですけども。今でもエンドロールまではがんばってくれた実写化だったと思ってるんですけど……。
愚痴ると長くなりそうなので、自重しておきます。

「ピクセル」
本当にピコピコ崩壊してた!
あと君、その子と結婚していいの!?って思ってたらやっぱりあんまり良くなかったね???それで本当にいいの!???とは思いましたが、それも含めて大変面白かったです。
さすがにあの当時のゲームをリアルタイムでやっていた世代ではないですが、基本懐古厨なのでたいへん楽しかったです。あとなんかバグ?だっけ?最初の方に出てきた虫っぽいヤツが無性に懐かしかったので、覚えてないけどやってたのかもしれない。

「キングスマン」
いろいろ突っ込みたいところはあったはずなんだけど、ラストのエグジーの台詞ですべて吹っ飛びました。格好いいも正義。
エグジーの住んでたアパート?がすごく格好良くて胸きゅんしてました。ああいう場所、ロンドンに実際にあるんですかね。
でもやっぱり、エグジーとタッグ組んで戦ってるところが見たかったなあー!
あとマックが!食べたく!なりました!
11:19 みたもの雑記−映画 comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.furbet.com/trackback/1025435
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
GUIDE
READING
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS