モノカキ的ヘタレ日記
オタ充
宣言通り行ってきました、タイバニ&まどまぎinナンジャタウン!
今回は特に何か目指すわけでもないので、お昼過ぎからのんびり現地入りです。
ひとまず何から食べるか友人と相談した結果。
ダブルシャルロッテ!
ダブルシャルロッテになりました。
シャルロッテかわいいよシャルロッテ。おいしかったです。
クレープとか何年ぶりだろうなあ。
そして空きっ腹だった私は、勢い余ってトップマグも行ってきました。
クソスーツ!クソスーツ!
プレートもぐもぐ食べてるときが一番楽しかったです。
小さかったけど、味が変わらないから結構胃に重い……。
そして甘い物の次は餃子。
さやさやー!
さやかわいい!
餃子が普通に美味しかったです。そしてチーズの存在意義ェ……。
このあと修羅場
友人が頼んだトラカー餃子。
レシートに「このあと修羅場」と書いてあって笑いました。
このお店でキュゥべえ餃子売ってて、お店のお兄さんが「契約してってよ!」とすごくいい笑顔で言ってくれて楽しかったし、キュゥべえのステッカーも欲しかったので是非とも契約したかったんですが……わたし、マヨネーズが駄目だったorz(トラカーひとつもらった)
そして胃の負荷的に最後のデザート。
杏子ちゃんとマミさんで迷ってたところ、「杏子ちゃんのデザート食べたいから、なんならステッカーあげるよ?」と友人が言ってくれたので、マミさんに挑戦しました。
マミさーん!
買ったところと友人と席取ったところが遠かったので、溶ける前に……!と慌てて取った1枚です。
マンゴー味とかレモン味とか普段食べないものが楽しめるのも、コラボナンジャの良いところ……かなあ。レモンが白いのには驚きました。
杏子まじ天使
そして友人の杏子ちゃん。
たいやきはホワイトチョコだったらしいです。一気にハードル上がったそうです。
でもコラボデザートは総じてハードル高いよね……。

そんなこんなで胃をもたれさせつつナンジャタウンをあとにして、ふらりと寄った東急ハンズでまさかの散財をしてきました。
一つはキングダムハーツのフィギュア。
ふぃぎゃー
いや、東急では一つ買っただけなんですが……
ソラは永遠の主人公
このソラが欲しくて後日大人買いをしました。
届いたあとで箱買いでもランダムだと判明したんですけど、まあ見ての通り無事コンプできてます。しあわせ。

あともう一つがこれ。
私、上のソラ作ってるときにうっかり足を折っちゃう程度に粗忽者なんですが(父親が接着剤を出してくれて事なきを得ました、たぶん)壊さないようがんばって作ります……。
23:44 ヘタレ毎日 comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.furbet.com/trackback/1025419
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
GUIDE
READING
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS