モノカキ的ヘタレ日記
見ました
映画
「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」
実は二回見に行きました。
私は何を隠そう牛さんが大好きです。牛さんかわいいよ牛さん。
クソスーツ時代の変身(笑)の様子とか、スカイハイさんが実は浮けるだけとか折紙くんの手裏剣の腕とかブルーローズ様のメイクアップシーンとか、牛さんの能力の詳細とか、ともえさんとかともえさんとか、いろいろ細かいところまで掘り下げられてて私は大満足でした。
というかなんで牛さんの能力、アニメの間に登場しなかったの……。
ともえさんはマジ女神。

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語」
最後の数十秒で私はどうしたらいいかわからなくなりました……すごくちゃぶ台返ししたかった。待てばいいんでしょう、来年一年! くそう、来年のいつだよばかあ!
それはともかく、マミさんのテーマの日本語版があああああとか、シャルロッテ(変化前)のターンみじけえとか、さやさやの変身シーンだけ短くないか?とか、杏子の格好良さは異常とか、相変わらずキュゥべえのしっぽが凶悪にかわいいとか、なんかそんな。
されにしてもサントラ欲しいなー
アニメ版のサントラは確か限定版DVDに入ってるとかで手に入れられなかったんですよねー

久しぶりにオタ充な感じで私は楽しいです。
来週はイベント目当てでナンジャ行きますし。うふへへ。
00:24 みたもの雑記−過去ログ comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.furbet.com/trackback/1025418
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
GUIDE
READING
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS