モノカキ的ヘタレ日記
みたものまとめ
 映画
「名探偵コナン 11人目のストライカー」
現役の方は二人で良かったんじゃないかな……
あと最後のあれ、2分とっくに過ぎてたと思うんだけどどうでしょう?
今回、蘭ちゃんが自覚的にピンチ!って感じじゃなかったので、見ていてずいぶん楽でした。

「ももへの手紙」
えいがはーしずかにーみさせてくださーい。
とりあえずマメかわいいマメ。
あと西田さんの声がどうあがいても西田さんなので、聞く度になんだか不思議な気持ちに。

「長ぐつをはいたネコ」
勝俣さんが好きです。普通に吹き替え上手かったね。
あと猫だらけで猫好きの私にはたまらなかった。

「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」
うおお、あの展開はずるい……!
泣くしかないだろう! 泣くしか!

「Pina / ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」
まさか大学離れてうん年経って、コンテンポラリーを見るとは思いませんでした。
まあ実は途中で一回寝落ちしたんですけど……いや、数分だから!

「ヒューゴの不思議な発明」
なぜか私は壮大なファンタジーを想像していたので、勝手に騙された気分でした。
でもおじいちゃん素敵。
ヒューゴはちょっと悲惨すぎるけど、壁の中で暮らすっていう雰囲気は素敵だなーと思いました。

舞台
「間奏曲」
ええとあの、フランスの方の考えてることはようわからんです……
しかし薬屋さんは格好いい。

「陽だまりの樹」
吉川さんが格好良すぎてそして武士の役がはまりすぎてて、歌ってる吉川さんとまったく結びつかないんですが。
あと上川さんはあいかわらず素敵すぎる。アドリブを必死にまとめようとしてたかわいい。
11:42 みたもの雑記−過去ログ comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.furbet.com/trackback/1025407
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
GUIDE
READING
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS