モノカキ的ヘタレ日記
みました
映画
「リアルスティール」
面白かった! なんという王道! すばらしきかなエンターテイメント!
お父さん格好いいし、息子は生意気可愛いし、アトムもすんごい可愛いし、いい映画でした。
もう一回ぐらい見たい気分。しあわせしあわせ。
「映画 怪物くん」
松岡くんと上川さん目当てに行きました。
上川さんの白々しい演技のなんと絶妙なことか。あの露骨な白々しさ。シリアスになったときとのギャップもすばらしいです。さすが。
あと私、ドラマの最後の方ってほとんど見てなかったんですけど、デモキンってあんなにデモリーナのこと好き好き大好きしてましたっけ? いえ、とてもおいしかったので満足ですけど。

劇団キャラメルボックス
「流星ワゴン」
お、重かった……予想外の重さだった……面白かったんですけど! 面白かったんですけど!!
終わったあと、あらためてポスターの原作のところを見て、そうだよね軽いはずがなかったよねって話をしてました。
あとサントラは我慢しましたが、主題歌のシングルは買いました。げふん。

シルク・ドゥ・ソレイユ
「ZED
いや、圧巻。さすが。すごい。舞台装置からもう桁が違いますね。奈落、いくつあったんだろう……ほんと気がついたら奈落が空いてたりするので、すっごい騙されました。
個人的にはやっぱり空中ブランコが格好良くて!
あと舞台の上の方で旗ふってる人とかが気になって、肝心のパフォーマンスを見逃したりとかしてました……すみません。
17:58 みたもの雑記−過去ログ comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.furbet.com/trackback/1025398
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
GUIDE
READING
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS