モノカキ的ヘタレ日記
ここ3ヶ月のまとめ
サボり癖が一回つくと良くないよね、という自戒もこめて。
意外と覚えてるものだなー

舞台
「三銃士」
当然のごとく本は未読なんですが。一人はみんなのためにみんなは一人のためにって三銃士だったんですねレベル。ひどい。
1時間おきの決闘には笑いました。あとすごくひさしぶりに満足して見終わった記憶。
しばらく難ありが続いてたからなー
「ロミオ&ジュリエット」
城田くんで見てきました。嵐が丘を見た後だったので、山崎さんの方でも良かったよねとか。なんかそんなことをモーツァルト!のときも話してた気がする。
携帯とかいろいろ現代に直されてて楽しかったなあ。あとみんなでわいわいやってる歌が素敵だった。
それにしてもジュリエットとの身長差がすさまじかった。
鈴舟「ベイビーフェイス」
麻生さん大丈夫かな……心配。
開演前の舞台上にあったぬいぐるみが気になって気になって仕方ありませんでした。だってかわいいんだもの!かわいかったんだもの!
まあ、案の定すぐに片付けられて終わりでしたけど(´・ω・`)
前の公演を見てたらもっと楽しかったんだろうになあ。しょんぼりでした。
劇団新感線「髑髏城の七人」
捨之助がイケメンだと……!?  いや、わかってましたけど!わかってましたけど!
誰がどの役をやるとか一切調べずにいったので、出てくるたびにお前かー!みたいなノリになってました。贋鉄斎は心底驚いたよ。
それにしても勝地くんの兵庫はかわいいなあ。いや兵庫っていつも可愛いですけどね。
キャラメルボックス「飛ぶ教室」
名前が覚えられないっ……!
あと、ピートをやっていたお兄さんが出てきた瞬間に笑ってしまった私は悪くない。
ピートのお兄さん好きだなあ。
ところでこの話、主役はマルチンですよね。何で最初にジョーニーを紹介したんだろう。
D-BOYS STAGE「検察側の証人」
母親から一通りストーリーのネタバレを聞いていたことを、最後のネタ晴らしの段階になって思い出しました。おかげで見事にだまされたという……この素敵な記憶力。
九州弁はリアルに聞き取れなかったよ。いやほんとまじで。
弁護士事務所の3人が好きだなあ。助手の人かわいい。

映画
「カンフーパンダ2」
これに限っては断固として吹き替え版です。山口くん!山口くん!
相変わらずすっきりすかっと、いいエンターテイメントでした。
「ライフ いのちをつなぐ物語」
とりとめもねえな。
でも面白かった。走るトカゲで大爆笑してこらえるのつらかった。カエルかわいい。
「探偵はBARにいる」
探偵役立たずすぎる……
「アンフェア the answer」
とうとうあの人まで……!
もう誰が初期から残ってるの、ていう。
「猿の惑星:創世記ジェネシス」
シーザーイケメン。あとゴリラさん格好いいよ。
お父さん切ないわあ……
ところでなんでシーザーはあのマークを道路標識に書き残したんですかね。
「はやぶさ HAYABUSA 」
3本全部見る予定だよ!
帰ってくるまで知らなかったにわかファンだけど!
生瀬さんの役の人、就活がんばれ。
19:50 みたもの雑記−過去ログ comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.furbet.com/trackback/1025393
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
GUIDE
READING
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS