モノカキ的ヘタレ日記
みました
劇団☆新感線
「港町純情オセロ」
オセロっていえば、緑の目をした怪物ですよねー、というのを家に帰ってから思い出しました。
シェイクスピアは読んだことがありません。ずっと読もう読もう思ったまま忘れておる次第です。
石原さとみはかわいかった。彼女の声のギャップが大好きです。
あと、橋本さんはお元気になられて本当によかったです。開幕一番に笑わせていただきましたw
最後の方、伊東さんが逃げるシーンかなんかで流れたピアノメインの曲が格好良すぎて、サントラ買おうと思ってたのに見終わったら満足して忘れました。くそう……いや、お金は全くなかったんだけど。
薔薇と侍の前売りがあったんで、そっちは開演前に買いましたー
なんか劇場で買った人用の割引券がついてきたので、友達みんなで行こうかと計画してます。楽しみ。

映画
「ザ・ウォーカー」
DVDで観ました。私は原題の方が好きです。「The Book of Eli」。
実は「Eli」をイーライと読むのがわからず、地味に悩まされました。最後に名乗ったあたりで、ようやく。
未来?の生活にちょいちょい突っ込みたいところもあるんですが、そういうのはまあ雰囲気を楽しむものなので割愛。
ただ、サラーラのお母さんがなんだか違和感でした。結局カーネギーとはどんな関係だったの。
00:09 みたもの雑記−過去ログ comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://blog.furbet.com/trackback/1025379
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
GUIDE
READING
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS